今日もとりあえず。

ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
声でず。
風邪が長引き、喉にきて、昨日あたりからかすれ声だったが
昨日は3時過ぎまで遊んでしまった。。。

しかも今日は7月1日。息子の保育園デビュー。
8時から預けるため凄い慌てて身支度。
なのに、息子は昨日夕食食べながら寝てしまったので
朝風呂。←良くある事なんすが。

そんなお陰でスーパー寝不足アンド、喉痛い。
そして出社したらおお、声でねーよ。

続きを読む >>
ぼやき : comments(0) : trackbacks(0) : posted by manji
凄くサラリーマン

なんだか凄くサラリーマンぽい。

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0001993229
ぼやき : comments(2) : trackbacks(0) : posted by manji
スーツ型道着着用の総合トーナメント開催

佐山さん、ファニーです。凄く興味あります。スーツ型って。

http://www.boutreview.com/data/news05/050609seiken-shinkageryu.html

見にいっちゃおうかなー。
ぼやき : comments(0) : trackbacks(0) : posted by manji
臭い。。。

今日は、すっげー湿布くさい。。。

先々週くらいの練習から左脇腹が痛くてずーっと貼っているのだが
昨日からメーカーを変えた。

失敗だった。

後、24枚もあるんですがーーー。
オークションにでもかけようか(笑)
ぼやき : comments(0) : trackbacks(0) : posted by manji
APE
公式ページができてる。

http://www.bape.com/

ん??でも何かダウンロードが必要みたい。

ん?

んん??
ぼやき : comments(0) : trackbacks(1) : posted by manji
せがわきり

こんな所で「せがわきり」に遭遇するなんて。

http://motorcycleshow.org/info/stage2005.html

しかも「児童文学作家」なんだ、今。

ほえ〜。
ぼやき : comments(0) : trackbacks(0) : posted by manji
いまだ横ばい。

うーん、体重が減らない。。。

66Kg〜67Kgを行ったり来たり。

体脂肪も

17%〜20%を行ったり来たり。

毎日腕立てを腹筋を100回づつやっているので
締まっては来ているのだが、その後にケーキを食べてるのが
いけないとようやく気付いた。

やめよう。
我慢だ。

目標4月3日まで63Kg〜64Kg。

4月3日は念願の出稽古なんです。
JMC横浜ジムへ。

あら、蔦さんチーフトレーナーだったんですね。
だから、JMC横浜に行くんだ。ようやく分かった。

なのに、先週は練習休みだし、今週は結婚式で行けない。。。
やば、2週間しか練習できん。
まー、何とかなるかな。




続きを読む >>
ぼやき : comments(5) : trackbacks(0) : posted by manji
29歳巡査長、勤務中に交番でセックスして懲戒免職

見出しが。最高にウケました♪

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_03/t2005031202.html
ぼやき : comments(0) : trackbacks(0) : posted by manji
休みます。

3月21日(校了)過ぎたらしばらく有給とります。
1週間くらい。

チベットに行ってきます。

続きを読む >>
ぼやき : comments(1) : trackbacks(0) : posted by manji
談話室 滝沢 3月31日に閉店
今日の新聞の朝刊に載ってました。

あの滝沢が閉店です。

コーヒー       1000円
紅茶         1000円
カフェオレ      1000円
牛乳         1000円
レモンスカッシュ   1000円
クリームソーダ    1000円

という反社会的な料金体系。
ルノアールとはまた違う店内の雰囲気(滝が流れてます)。

嗚呼、閉店なのね。

また、閉店の理由が面白い。

「かつてウェイトレスは全員が社員で全寮制。
サービス・接客などを厳しく教えられていたが、現在はアルバイトが多くなり
接客のサービスが維持できなくなったから・・・」

と。

時流に合わなくなってきたと、素直に言わないところがまた気持ちいい。
爽快です。

といいつつも僕は1回しか使ったことがないので
今月くらいは1回行ってみようかな。新宿東口店にでも。

続きを読む >>
ぼやき : comments(0) : trackbacks(0) : posted by manji
: 1/7 : >>