今日もとりあえず。

ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
カリフォルニケイション - Californication
JUGEMテーマ:日記・一般

今日も西海岸は良い天気です。

お昼は色々理由もありYOSHINOYAへ。
調べると結構アメリカにもあるんですね。
http://www.yoshinoya-holdings.com/introduction/abroad_yoshinoya/abroad3.html#abroad3-1-2



突っ込みどころ満載で面白いのですが、
並で$3.57。
安い!
大盛りが税込み$5.06だったので
消費税が8.5%なんで$4ちょっとだったような
気がします。




色々余計なメニューもありました。
コンボ丼♪



で、もちろん大盛りを頼みます。





分かりやすい!普通に2倍(笑)
奥が普通盛りです。

しかも器が陶器ではなく、パックです。
エコなんか関係ねェ~。

味は少々違いますが、肉がやっぱり違う。
しっかりしてます。脂身が少ない分。



こんな重量感のある大盛りですが、ふと横を見てみれば・・・
アメリカンなら女性だろうが普通に大盛りなんです。はい。
しかも巨大コーラをお供に。
チキンJapaneseですね。



そんなこんなでお昼でお腹は大満足だったんですが、
夜・・・。

ステーキnight(笑)

どん!
14 oz。
約400g!



上手いです。
でもさすがに、腹が切れそうでした。。。

でもメニューを見ると、一番高いのは・・・。



Kobe Beef、そう、神戸牛なんですよ。
しかも但馬黒毛です。
高っ!

しかも一番大きくて12 oz 。
貴重品ですね。

日本で食べた方が美味いでしょうし
今回はパス。
ニューヨークスタイルで14 oz です。

しかし、上には上が。
26 oz を完食しているメンバーも。

ひょえー。

美味しかったんで、お店はこちら。

Forbes Mill Steakhouse
  • 住所: 206 N Santa Cruz Ave, Los Gatos, CA 95030
  • 電話:  (408) 395-6434
    一人予算5,000円くらいです。


    大きな地図で見る



    大きな地図で見る




    そんなこんなで肉づくしの最終日です。
  • 出張 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by manji
    911
    JUGEMテーマ:写真日記

    きゃー Tim〜 ♪



    きゃー Mark〜 ♪



    と、有名人も参加のTech Crunch50。
    内容はおいといて。


     
    どこもかしこも、みーんな twitter
    色んな意味でかたよっていました。

    ぷれぜんは ↓ の様にタイマーでカウントダウンされます。本当は8分です。



    そんなこんなでTC50も微妙な勝者で終わり、
    仕事仕事。

    昨日は、9.11です。



    とくに変わった事はないですが、結構警備は厳しかったです。
    あんまり写真も撮ってなかったので適当に。

    久しぶりに美味しい食事にありつけて大満足。
    インド人が推薦するインド料理屋でカレー大会♪










    さー後1日だ。
    がんばろ。

    出張 : comments(0) : trackbacks(2) : posted by manji
    サンフランシスコ
    JUGEMテーマ:ビジネス



    サンフランシスコに来ています。
    今回はTechcrunch50に参加のためです。
    スーパーアーリーステージのプレゼンを聞くのは
    非常に刺激になりますね。

    何だか日本のカンファレンスとは出席者のモチベーションも
    違います。

    ですが、日本の企業も最終選考まで数社選ばれており
    何だか勇敢に見えましたし、実際プレゼンも良かったので
    どこまで評価されるのか、最終日まで楽しみです。

    色々と考えさせること、得る事が多いです。
    参加させてもらえる事にも感謝ですね。

    朝から晩までセッションがビッチリです (汗)







    にしても、泊まっているホテルがかなり治安の悪い所にあるらしく、
    夜はさすがに出歩けず。。。
    かなりまじめにお仕事、お勉強してたりします(笑)

    格差、激しいですね。
    街に出ると思います。特にこの地域は。

    と言いつつもまた食べてしまいました(笑)



    凄い涼しくて困ってます。。。
    格好、間違えた(笑)
    出張 : comments(0) : trackbacks(2) : posted by manji
    徒然写真日記 US編
    JUGEMテーマ:写真日記

    今度は北米です。出張だったので、撮る暇がなかった。。。
    ということで、普通の写真日記です(笑)

    サンフランシスコから。
     







    やっぱりカニが美味かった〜!



    そしてシカゴ。
    シカゴピザも美味かった〜。



    ああ、見ましたさ。Chicago Bulls!
    そう、桑田・・・もとい、福留のいるチーム。
    この日は無安打でしたが(涙)
    しかもこんなに天気が良いのに風が強く
    寒すぎて途中で帰りました。。。



    そしてN.Y.
    定番どこのタイムズスクエアしか写真がないぞ〜。
    しかもほとんどビルボードの記録写真的な物が多い。。。



    UFCってやっぱりUSでは凄い人気なんですね。
    タイムズスクエアの鬼高いビルボードにババーンと出してました。
    圧巻。











    西も東もプリウスだらけでした。
    本当に売れてんですね。



    終わり。
    出張 : comments(2) : trackbacks(5) : posted by manji
    シリコンバレー
    今日は昨日より涼しいが、この開放感と湿気度合が非常に
    気持ちいい。

    いや、しかしこのシリコンバレーちゅうもんは環境が良いですね。
    だだっぴろい中にどでーんとYahoo!があったり、AMDがあったり、
    まんまシリコンバレーです。

    がしかし、まだ時差ボケ気味で眠すぎて写真を撮る気力がない。。。
    出張 : comments(0) : trackbacks(3) : posted by manji
    到着!

    サンフランシスコに到着!
    完全な晴れ!そして、暑い!で、時差ボケ!眠い!!



    今13日18時50分。
    さー飯食って寝よ〜。

    シカゴ→NYと回って、日曜日帰国です!
    出張 : comments(0) : trackbacks(2) : posted by manji
    : 1/1 :