今日もとりあえず。

ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
2011年ですね。
 
完全にTwitterとFacebookにかかりっきり。
なんですが、年も明けたんで抱負なんてものをブログに書いておこう。

さて、34歳になる今年は何をやろうか、やるべきか。
そもそも年初にこんな事を考える事自体初めてなんじゃないのか?
なので、33歳になってようやく進歩したのだと思ってる。

仕事は抜きに抱負というか、やりたい事リストっぽい事を
書いておけば1年後に振り返ると達成感が味わえそうだ。


・いい加減、第二外国語を勉強しましょう。
・そして定量的に明確化するためにテストなんぞ受けてみましょう。
・博物館と美術館にはもう少し行きましょう。
・山には夏、引き続き登りましょう。
・縦走デビューしましょう。
・テント泊も頑張って1回位始めましょう。
・柔術で青帯とりましょう。
・キックも試合でましょう。
・柔術も試合でましょう。
・朝の体脂肪を10%前半にしましょう。
・ハーフマラソンちゃんと準備して何度かでましょう。
・ディジュリドゥを再開させましょう。
・芝居を観に行きましょう。
・時間があったらギンレイホールに行きましょう。


キリない。。。

ひとまず休日は

観る、やる、格闘技。と、登山。と、マラソン。で、今年からディジュリドゥ。

ですね。

で、後は平日休日関係なく。

さてさて、どの位できるかな〜。


日記 : comments(0) : trackbacks(1) : posted by manji
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://manji.jugem.cc/trackback/804
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2011/01/09 1:35 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>